ボディケアにもエンビロン♪

ベルネ福本です♪

今日から7月*.+
じめじめと湿度が高く蒸し暑い日が続いていますね(>_<)

汗かきな私は、この時期頃から背中ニキビがポツポツでき始めます。
暑くなってくると、髪をアップにすることが多く、肌が見える服も多くなりますよね。

そんな背中ニキビのお悩みにオススメなのが、エンビロンのダーマラックローションとACEオイルの組み合わせ♪

ブログ画像
ニキビだけでなく、ニキビ跡、角質肥厚、ざらつき、色素沈着もケアしてくれるので、今やボディケアには欠かせないアイテムとなっています(^^)
使い続けると柔らかく、ハリのある肌を目指せます*.+
もちろん透明感もアップ♪

特に今の時期、日焼けしてしまった!という時のアフターケアにもオススメです。

お風呂上がりにダーマラックローション→ACEオイルの順に塗るだけ♪
時間短縮で、2つを混ぜて塗ってもOKです♪

テスターもご準備しておりますので、サロンで使用感を試されてみてくださいね(*^^*