今月も有難うございました♪

ベルネ石田です。

紫陽花もそろそろ見納めですね。

ブログ画像
今日は朝から雨が急に強く降ったり、弱く降ったり。。。
そんな雨のことを『叢雨』むらさめと言うんだそうです。
特に雨湿が強いので汗が蒸発しにくくなり、体温が下がらず暑く感じやすくなります。
今晩はエアコンの除湿機能や通気性の高いインナー等で体温調節なさってくださいね。


そして
週末から雨で足元の悪い中、ご来店下さった皆さま、誠に有難うございました。
低気圧で自立神経も乱れるせいか、フェイシャル&ボディトリートメントが人気です。

ブログ画像

また、ピュアラボコレクションエントリーのコメントが続々と届いております。
一部ご紹介致します。

1、ドクターピュアラボを使おうと思われたきっかけ
2、長く愛用された使用感や肌効果、美肌再生における肌変化など
3、これから目指す肌への意気込み



ブログ画像

温かいコメント、本当に励みになります。
いつもありがとうございます!




それでは今週末の作り置き。

ブログ画像
夏野菜のズッキーニが美味しそうだったので、豚バラズッキーニのくるくるチーズロール巻きを作ってみました。
副菜は切り干し大根の和物、ビタミンAのにんじんも忘れずに♪


今年もあっという間に半年が過ぎました。
明日から7月、後半戦も元気に皆さまをお迎えします。