デトックス週間始まります♪

ベルネ福本です♪

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか(^^)
サロンもお盆休みをいただき、今年は何十年ぶりかの海峡花火大会へ*.+

ブログ画像
始まるまでは溶けそうなほどの暑さと人の多さに疲れましたが、間近で見る花火はやはり格別で感動*.+夏を満喫できました♪
そしてお休み中は食べ飲み事も多く、好き放題食べすぎてしまい、胃腸もお疲れモード…(/ω\*)

今週8月22日(木)から始まるベルネグループファスティングでリセットします♪
今回私は久しぶりに48時間ファスティングを決行予定です。

ブログ画像昨日のお買い物♪準備完了です(^^)

体質、肌質改善を目的として、多くのお客さまにお選びいただいているファスティング。

Mさまもそのお一人で、毎日の朝ファス、
月2回の週末ファスを3ヶ月続けられ、全体的にスッキリされました!

ブログ画像
良い結果は見た目だけでなく、健康診断の数値にも現れて嬉しい結果に(^^)
一緒にファスティングでスッキリ身体をリセットしませんか?