美容はコツコツ♪

ベルネ福本です♪

先週の木曜日から4日間実施していたグループファスティング*.+
私は今回当初の48時間ファスティングの予定を変更して、1日ファスティングを行い無事終了しました(^^)
一緒にファスティングに挑戦されたお客さま方もお疲れさまでした(*^^*)

美容は1日にしてならず。
コツコツと継続することで、気づいたら理想としていた綺麗が自分の物になっていたりします*.+

本日ご紹介させていただくのは、1年前から月2回ペースで定期的にお手入れに通ってくださっているNさま(^^)

もともとは肌のテカリと皮脂、ニキビにお悩みでご来店くださいました。

最初はハイドラフェイシャルで毛穴のお掃除からスタートし、毛穴詰まりが落ち着いてきた段階でエンビロントリートメントでビタミンAを導入♪
併せてホームケアもエンビロンで揃えていただき、今はA濃度のステップアップを重ねられてつるんと滑らかなのお肌になられました!

ブログ画像
もともと色白なNさま。
毛穴詰まりが取れて、毛穴もふっくら目立たなくなることで、より透明感も増しました*.+

コツコツと継続して肌を育ててあげると、しっかりと目に見えた結果となって応えてくれます(^^)
あなたも理想の肌を叶えませんか*.+
本日もご来店お待ちしております。