ブライダルエステ、どんなことしてくれるの?

ベルネ福本です♪

結婚式が決まり、いざドレス選び!*.+
初めてのフィッティングで写真を撮ってもらった際に、「私の後ろ姿ってこんな感じなの!?」
と背中ケアやダイエットを始める花嫁さんも多いのではないでしょうか。

普段なかなか見ない自分の背中。
手が届かない箇所でもある為ケアもしずらく、気付かないうちにポツポツニキビやムダ肉が…なんてことも多いですよね(>_<)

ウエディングドレスは背中が大きく開いたデザインも多く、ゲストの視線も集まりがち。
ドレスをキレイに着こなす為にも、トラブルのない透明感のある肌、肩甲骨の出たすっきりしたキレイな背中を手に入れませんか?

ブログ画像
ベルネのブライダルエステではこんな背中ケアが可能です◎

○美白ケア
汗や皮脂分泌も多くニキビやくすみの原因になりやすい背中。
ピーリングで不要な角質をケアしてビタミンCを導入することで透明感ある背中に*.+

○引き締めケア
ドレスから出るハミ肉を撃退!!
ラジオ波温熱で脂肪燃焼、筋肉運動のEMSでボディメイク、リンパマッサージで老廃物を流して肩甲骨がキレイに出た背中美人に*.+

○シェービング
うぶ毛がなくなるだけでも肌の明るさがワントーンアップ!
自己処理だと肌を傷つけてしまう可能性も…
肌負担の少ないシェービングで肌トラブルを防ぎましょう。

○脱毛
挙式までに1年から半年の期間があれば、脱毛でのムダ毛ケアもオススメ。
背中はもちろん、うなじも脱毛しておくと首がスッキリと長くキレイに見えますよ*.+

その方によってお悩みはさまざま。
挙式までの期間や通える頻度、ご予算、お悩みに合わせて全力サポートさせていただきます!
ご不安な点などお気軽にご相談くださいね(^^)