今年も残り3ヶ月!3ヶ月あれば変われます!

ベルネ松原です。

今年も残り3ヶ月!
ベルネスタッフは改めて自分の目標を確認しながら、今年、来年、もっと先の未来もイメージしたサロンづくりを進めています。

デジタルで便利な時代ではありますが、頭を整理するときには紙に書き出してみる作業もいいですね。


ちなみに、皆さんには美容の目標はありますか?
その目標をいつまでに叶えますか?

「今年やりたかったけど、もう10月か」
「ここまできたら来年の自分に任せようかな」

なんて先延ばしにしないで!
この秋始めれば年末までに変われることは沢山あります。

ブログ画像
こちらは3ヶ月でお腹痩せに成功したお客さまのビフォーアフター。
見事に体重6.2キロ減、体脂肪も6.2%減達成!

見た目の変化だけでなく、健康にもなっておられること間違いありません。そして目標が近づくに連れて表情も変わっていく。その変化を私は側で拝見し、何よりもうれしく思っています。


始めた人から変わっていきます。
あなたもこの秋、自分改革を始めませんか。
ベルネは頑張る女性を全力応援します!!