秋花嫁注目!キラキラオーラを纏うための4選♪

ベルネ福本です♪

朝夜はだいぶ涼しくなり、日中も過ごしやすく秋らしい気候になってきましたね。
ブライダルシーズンにも突入し、ブライダルエステで通ってくださっているお客さまも今週、来週が挙式当日という方も多いです*.+
昨日も挙式前のお手入れを終えられたお客さまをお見送りさせていただきました(^^)

挙式当日に向けて、それぞれの理想の花嫁姿を目指すには、エステだけでなくホームケアもとっても大切になってきます。
本日は挙式当日に向けて始めたい美容習慣をご紹介♪

ブログ画像
○スキンケアの見直し
今使っている化粧品はあなたの肌悩みを解決できていますか?
なかなか結果が見えずらい。
自分の肌に合ってる?
何を使ったらいいのか分からない。
など、化粧品難民になっていませんか?
美肌への近道は、まずご自身の肌を知ることから。
美肌作りは肌質改善サロンのベルネにお任せください*.+

○紫外線対策は365日
肌老化の80%は紫外線などによる光老化が原因。
紫外線ダメージを受けると、シミだけでなく、シワやたるみにも繋がります。
ガラスも通り抜けてやってくる紫外線。少しの外出はもちろん、家の中でも日焼け止めは付けてくださいね。

○バランスの取れた食事
身体も肌も、私たちは食べたものから作られています。
ビタミン、ミネラル、タンパク質など、バランスよく栄養をとりましょう。
美肌作りにはビタミンAが豊富なにんじんやかぼちゃ、ブロッコリーやキウイなどもオススメです◎

○良質な睡眠をとる
美肌作りには欠かせない睡眠。
睡眠中に多く分泌される成長ホルモンは体の修復や再生を促します。
寝る前のスマホを控えたり、朝起きたら朝日を浴びるなどして睡眠の質をあげましょう*.+

今日から始めたい美容習慣*.+
みなさまの特別な日が最高の肌で迎えられるよう全力でサポートさせていただきます。
挙式当日に向けて美しさを引き出す準備を始めませんか(^^)